競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

先月の競馬と漫画と将棋~毎月末に先月のことを書く

どうも、(@daiouoka)です。土曜日更新です、

毎月末に先月のこと書くのきついっすねw 記憶薄れます。

読んだマンガ

タイムスリップして人類を救う。いろんなAVがあるなぁ。

クレーンゲームってこういう仕組みだったんですね。やらないから全然知らなかったです。

観たアニメ

原作の良さが消えてたけど、だんだん良くなってきた。

競馬

これ以来JRA中央競馬)当たらない………

NAR(地方競馬)はけっこう当たってる。

将棋

vs. ▽daiouoka 初段 (上側が先手です.)

(下側が後手です.)


(この将棋盤表示は,Fireworks さんが作成された「フラ盤」を,「棋譜ぺったん」サイトがホストすることによって実現しています.)

見れなかったらこちらを→vs. ▽daiouoka 初段

なんとか勝利。

追加雑記

毎週書いてるからここに書くようなことは、今月はなかったなぁ。