競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記181~謎の足痛

今週はタイトルに書いてあるとおり謎の足の痛みが出て買い物にも行けませんでした。しかもまだ痛みがある……… 最悪ですわ………

今週更新したもの

commons.nicovideo.jp

少しづつ投稿してます。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!

daiouoka.hatenablog.com

今月も更新。

 

今週の雑記181

火曜日に歩くと痛みがするのを感じました。歩かないとまったく痛みなし。刺激というか原因不明なのが怖い。それに我慢できる痛みなのも……… 3日ぐらいゆっくりすれば治るか。そう思って5日経過、まったく変化なし。痛み度合いが変化しないのも怖い。
月曜日に爪切ったとき変なふうにしてしまったのだろうか? せっかくこれを書いているのだからついでにググってみると 巻き爪・陥入爪(かんにゅうそう) - 巣鴨千石皮ふ科 というのが出てきた。
これが原因なのか…? でも常に痛いわけじゃないからなんか違う気もする。(´ε`;)ウーン…
明日は痛みを我慢して買い物に行かないとな。このブログで何度も書いてるけど、お金ないから病院行きたくないんですよ…もっと余裕があればすぐにでも病院行ってますよ………

今週もツイッターの時間がちょっと減りました。
今週はトップバリュの塩ラーメン。

60種類を食べ比べて選んだ安くて美味い袋麺ベスト20 - 東雲製作所

こんなに評価高いならトップバリュのラーメン食べてみようかな。

2022/05/16 22:39

不味いわけじゃないんだけど… まぁ40円でこれならまぁ良いほうなのか?