競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊はてなブックマークしたもの4回目~オモコロ杯面白かった

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。はてなブックマークのHTML貼り付けはめんどうなのでツイッターを貼り付けます。毎月第二土曜日ははてなブックマーク振り返りです。

daiouoka.hatenablog.com

先月のエントリーです。

今週読んではてブした記事

オモコロ杯記事。こういう特定技術もあるんだなぁ。

オモコロ杯記事。前途有望なJKだった。誕生日に食べる料理じゃない。

オモコロ杯大賞。知らない世界だった。

これもたしかオモコロ杯記事。面白かった。

安倍元首相が亡くなってテレビはこの話題一色。もちろん超重大ニュースなんだけど、全部の番組で同じ時間帯にやる必要ある?

めんどくさいなぁ。

あと参議院は「マイナス一票」取り入れるとか実験的なこともっとやって良いんじゃない?

これなんで?

セイコーマートは北海道発祥です。

AIしゅごい………w

オモコロ杯記事多かった。また来月。