競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記183~再び札幌中心部へ

今週はまた札幌中心部に行ってきました。安田記念の馬券換金のためです。歩き回ったからなんか足の裏痛いです………

今週更新したもの

commons.nicovideo.jp

少しづつ投稿してます。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!

daiouoka.hatenablog.com

今月も更新。

 

今週の雑記183

ニート株式会社の方が札幌に来ているというツイートを見かけ、ニコ生で凸宣言をして会ってきました。全然からんだことない・突然の凸宣言。なのにもかかわらず受け入れていただき本当にありがとうございます。

その後は大通り公園を通って

ウインズ札幌で換金したあと再び勝負。普通に外れました。

最近マウスの調子悪いのが不便。申請して貰えるマイナポイントで買うべきか? ていうかマイナポイント申請した途端に「マイナポイントキャンペーン始めます! 今日以降〇〇ポイントにした人には上乗せポイントプレゼント!」とかやりそうで怖いw

今週もツイッターの時間がちょっと減りました。
今週はトップバリュのカフェオレ。

1本13円ぐらいでこれなら良いほう?