競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

ドラマ化しても宣伝効果は薄い?~月刊はてなブックマークしたもの24回目

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。毎月第二土曜日ははてなブックマーク振り返りです。

先月のエントリー↓

中国人も大都市に憧れる~月刊はてなブックマークしたもの23回目 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素


DAIOUOKAさんのほしいものリスト・プロフィール | カジュアルギフトのgiftee(ギフティ)

カタログ|セブンーイレブン|店舗から選ぶ|ギフトを探す|今の気持ちがギフトで贈れるポチッとギフト

ホットドッグ|モスバーガー|ギフト詳細|今の気持ちがギフトで贈れるポチッとギフト

KG2157 オリジナルチキン1ピース|ケンタッキーフライドチキン|ギフト詳細|今の気持ちがギフトで贈れるポチッとギフト


先月はてブした記事

近くのダイソーに魚肉ソーセージ売ってなかった……

知らないアカウントに接する機会は少ないからミュートしても問題ない。

アニメ化されても売り上げ伸びないのかな? 「〇〇独占配信」は伸びなさそう。

いちおう入れておく。

内容が面白かったら良いんだけど、そうじゃなかったら不快感が上がる。

本当に良いですよ。

面白かった。

これ知ったときは驚いた。

乗ってみたい。

さっきはドラマ化しても… って内容。コミックの売り上げは伸びてる。

今月は10個。


アンケートモニター募集中!!|株式会社インテージのキューモニター

アンケートモニター登録 スキマ時間を、もっとカシコく『dジョブ スマホワーク』 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス