競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊ティンときた記事とかハッシュタグ160回目~心理学すごい

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。昨日更新するの忘れてました… 

先月↓

daiouoka.hatenablog.com

今月も無事更新できました。

dマガジンで読んだ記事

そういうことだったのか。

おじさんに人権はない。

#アベプラ(画像はアベプラ放送から引用

しっかり働いてる! アナーキストはしっかり働いてるのに僕は………

全員が同じ人に投票するとは思わないけど、圧倒的な差だ。

お金あったらイタリア行きたかった。大学のときイタリア語勉強してたから。

#TVer

ポイントが貰える歩数計アプリは僕も使ってます。

心臓がある分左側に行きやすいって聞いたことある。

その他

行きたいなぁ。

ドッグフードは予測不能でしょw

日本人けっこうアメリカズゴットタレントに出てる。ダンサーの蝦名さんが優勝したから?

なんとか今月も更新。来月はちゃんと土曜日に更新できるようにします。