競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

この読み切りマンガがすごい2024年上半期~マガポケサンデーヤンジャン中心

どうも、(@daiouoka)です。よろしくお願いします。毎月第五土曜日は気が向いたらなにか書く回です。 
去年の読み切りマンガは↓のリンクからどうぞ。

2023年上半期の読み切りウェブマンガを振り返る~マガポケに光を - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

この読み切りマンガがすごい2023年下半期~年度代表マンガ・今年終わったマンガ紹介 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

なお。今回紹介しなかった読み切り作品はこちら(大王岡-daiouoka(@DAIOUOKA)/「読み切り」の検索結果 - Twilog (ツイログ))から読めます。

2023年下半期の面白かった読み切りウェブマンガ

いつか気づくときどう反応するんだろ。

こういう会話とテンポ好き。

できる人、どんな状況でもやるべきこと・できる範囲でできることをやってる。

最後のシーン嫌いじゃない。

展開も良い。

こういうのでいいんだよこういうので。

こういうのも好き。

最後の展開が好き。

本当は最初から切る気なかったのでは。

王道の展開だけど良い。

セリフのフォントは本当に大事。小さくて読みづらいのはストレスたまっていく。

前回もそうだけど、マガジンポケット・サンデーうぇぶり・となりのヤングジャンプ中心なのは、少年ジャンプ+よりも注目度が低いので少しでも露出が増えるようにしたかったからです。

今回紹介しなかった読み切り作品はこちら(大王岡-daiouoka(@DAIOUOKA)/「読み切り」の検索結果 - Twilog (ツイログ))から読めます。

また年末。