競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

裏アカや臭いとかについて少し書く~今週の雑記294

最近オリンピックやら体臭やらで盛り上がってますね。オリンピックはパリで行われたものではなくやすこオリンピックのほうです。

今週更新したもの

DAIOUOKA - ニコニ・コモンズ

更新休止です。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!

連続サイバー攻撃~月刊ティンときた記事とかハッシュタグ184回目 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

無事更新。


 


今週の雑記293

裏アカウントに投稿しようと思ったら本アカウントに誤爆して乗っ取り被害と言い張る。よくある流れですよね。そもそも裏アカウントに誤爆するっていうのが信じられません。僕は裏というか副(サブ)アカウントもってますが、絶対に誤爆しない自信あります。
なぜなら副ブラウザ(firefox)でログインして普段使ってるgoogle chromeでログインしないから。さらに背景の色も変えています。

臭いについて炎上した人もいましたね。ちょっと気になるのは「臭いと言ってる人は臭くないのか?」ということ。その人も臭い可能性はあります。
「臭い」「あなたも臭い」って言われたら恥ずかしいじゃないですか。自分でわからないし。体臭だけでなく柔軟剤や香水が臭いパターンもあります。「人の振り見て我が振り直せ」と言いますが、指摘する前に我が振り直すべきですね。

今週はセブンイレブンの黒糖かりんとう。

美味しかったです(小学生並みの感想。