競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ77回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です。久しぶりの定時17時更新。

 

動画

In The Stairwell: Air Force Academy Group Sings "Drag Me Down" - America's Got Talent 2017 - YouTube
(・∀・)イイネ!!

Tony and Jordan: Identical Twins Dazzle With Magic - America's Got Talent 2017 - YouTube
すんごいマジックだ(;☉_☉) どうなってんだ。

Christian Guardino: Humble 16-Year-Old Is Awarded the Golden Buzzer - America's Got Talent 2017 - YouTube
アメリカのポール・ポッツだ!

Shemika Charles: Limbo Queen Amazes The AGT Judges - America's Got Talent 2017 - YouTube
車をくぐるリンボーダンスは始めて見た(;・∀・)

Elena and Sasha: Balancing Duo Takes Their Audition To Towering Heights - America's Got Talent 2017 - YouTube
どうやって練習してんだろ…

Pompeyo Family Dogs: Animal Act Entertains With Their AGT Audition - America's Got Talent 2017 - YouTube
ジャンプ力ぅ...ですかねぇ...

RAW: Philippine Air Force drop bombs on ISIS-linked militants in Marawi - YouTube
フィリピン軍が自国内にいるISIS関連グループを空爆。

年とって背が縮んだら要注意・・・転倒のリスク増大(17/06/14) - YouTube
2cm低下したら転倒する割合が約2倍高くなる!?

記事とか画像

まさにアートだ! でもそのぶん作るの大変そうだ。

アメリカ人の7%が牛乳は茶色牛からだと思ってるのか。

綺麗だなー。

ドラゴンの如く強くなってほしいね。

ブログエントリー

 

Twitterをメモがわりにしてブログのネタ集めるの最高だぞ - ゆとり男とミニマリストの融合ライフ
ツイッターでメモ+ツイログで過去ツイートも漁る。これが良い組み合わせ。

「NAVERまとめ」で長期間放置でも稼いだ方法と、それをブログに活用できないか考えてみた。 - そのセンス、俺にくれ!
毎年の毎月◯日あたりにある定期イベントのエントリーを書けば…

私がブログを書く上で気をつけていること ブログに添える画像は自分のもの - 40歳からのブログ SWの日常
ハードモードっぽいけど、これが一番理想だ。

【自由と不自由】ああ、インドって汚い。でもそれが間違いなくインドの良さだ。 - 読み込み中…少々お待ちください。
インドの写真いくつか見たことあるけど、どれもカオスなんだよな…w

ブログはキャラ(属性)があれば書ける!独自の視点・切り口について - 30代会社員・藤子の行った、買った、考えた!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

1分仮眠法がすごすぎてシェアしたくなった - ゆるっと健康生活
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

二年ぶりに親父に会ったらHKT48オタになっていた件について - マーチンのいくつになってもモテる男になる為に
これは動揺しますわ………w

<番外編>海外留学に行ったら交通事故で死にかけた話 - ジンジニアニッキ!
1200万円(  Д ) ゚ ゚ ケガといえばスポーツ。アメリカのスポーツ選手ってよくプレーできるな………