競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ70回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画(got talent多め

See huge dog Hagrid’s sausage slinging World Record attempt | Britain’s Got More Talent 2017 - YouTube
ギネスワールドレコード達成!

Ryan Tracey is on a balloon blindfolding mission | Auditions Week 3 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
ギネス世界新記録達成!2

St. Patrick's Junior Choir sing their hearts out | Auditions Week 3 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
綺麗な声。

Josephine Lee works her magic on the Judges | Auditions Week 3 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
すごいマジックだ。どうなってんの(;☉_☉)

Tokio Myers tinkles the ivories with an edgy twist | Auditions Week 3 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
こんなピアノ聴いたことない。

Can Sian Pattison do her daughter proud? | Auditions Week 3 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
(・∀・)イイネ!!

The Miss Treats deliver a mighty good audition | Auditions Week 3 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
歌ってる人も楽しそうで非常に良い。

London School of Bollywood have a surprise in store | Auditions Week 3 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
ボリウッドっぽいダンス。

Rare Species put on a right Royal display | Auditions Week 3 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
これが許されるイギリス。やはりしゅごい。皇族(ロイヤルファミリー)ネタは日本では絶対できないなw そして56秒で出てくる男性の顔最高w

Il meglio della Finale | Italia's Got Talent 2017 - YouTube
Italia's Got Talentはコメディアン?の3人組が優勝。

Arabs Got Talent- عرض النصف نهائيات – إليسا سيد - YouTube
軟体ょぅι゙ょすごい。

Traffic Stop: Tornado rips through city near Dallas, Texas - YouTube
テキサス州で撮られたトルネード。

世界初「サッカービリヤード」のリーグ戦開幕、チェコ World's first 'footballpool' league kicks off in Prague - YouTube
転がすの難しそうだな…

記事とか

枕に寝ている人たちを刺繍した作品。

レバノン行ってみたい!

昔は良くなかった…

ブログエントリー

 

ブログで大切なのは文字数か更新頻度か - 近所の気ままなゆるブログ
元気(やる気)。元気があれば何でもできる。

トイレ飯をしている人の心理。友達ができなくて大学がつらい人の解決策。 - GIANT KILLING
便所飯って都市伝説の類だと思うんだが… 本当にやってる人いるの?

応援ブクマすべきか迷って、結局、何もしないで去る。 - 波風を立てない
「応援ブクマ」という言葉初めて知った。

ドイツ風パンケーキミックス - ドイツ不思議発見!
ドイツのは便利な作りなんだなー。

【写真大量】入院食がマズイというのは本当なのか - 20代のモラトリアム
入院したくないなぁって思いました(小学生並みの感想

消費者金融・女子物語/(^o^)\①ウソはつかないで - にーちの趣味ぶろ
消費者金融も大変だなぁ。

2017年4/24(月)~4/30(日)のはてブHotEntry注目トピックまとめ - Iruca Log
まとめは助かる。

【報告】ブログを始めて1か月経ちました!ありがとうございます! - あまねびより
「読んでもらおう」ではなく「広大なネット空間で誰かが見つけてくれるだろう」と高望みしない姿勢で書くのが良いと思います。

人気ブロガーにツイッターでアドバイスをもらったらPVがいつもの2倍になった話 - 教えて!ホルスタインおじさん!

上にも書いたけど、高望みしないのが一番だと思います。

私のギターは魔改造された痛ギター【はちゅねミク仕様】初音ミクとは違うのだよ初音ミクとは! - ぬむめ
かわいい。  

はてなブックマーク「互助会リスト」の話 - とらうさ趣味道
「まだ互助会問題で消費してるの?」としか言えない。

クソ互助ほんとやめて

こういうの、情報源をホットエントリーだけに頼ってる情弱が「互助会でホットエントリーが埋まる」と批判しているイメージしかない。

2017/04/18 19:35