競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

公式ブログがはてなブログな会社を集めてみた

 どうも、(@daiouoka)です。今回は過度な期待はしないでください。

  新着エントリーを眺めていたら見つけた「はてなブログで公式ブログを開設している企業」をまとめました。

 

pr.mixi.co.jp

 一時期すごい人気だったミクシィ。僕は使ったこと無いのですが周りは使っているひともいました。

r.gnavi.co.jp

 ぐるなびはてなブログ。美味しそうな食事を紹介しています。

takeo-smile.hatenablog.com

  いろいろ話題を提供している(物議を醸す)武雄市はてなブログを使っています。 

next.rikunabi.com

リクナビはてなブログ。これは意外ですよね。

srdk.rakuten.jp

 楽天楽天ブログ使わないの!? という驚きがあります。なんではてなブログ使ってるんだろ?

追記

wedding.mynavi.jp

はてなブックマークコメントで教えてもらいました。