競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事動画まとめ106回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です。 

動画

 

カーチェイスの果て・・・逃亡カップルが意外な行動に!(18/01/12) - YouTube
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

広辞苑10年ぶり改訂 新たに1万語・・・どんな言葉?(18/01/12) - YouTube
日本語として定着したとされると載るのか。

Reckless e-scooters cause serious accidents - YouTube
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

記事とか画像

鳥の大群が自分たち自身の姿を形成 ドイツの写真家が偶然に撮影 - ライブドアニュース
これはすごい(;☉_☉)

猫「ふぅ、今日の仕事をやり遂げたニャ…」年末にありがちな光景がこちら:らばQ
わろたw

和解します。

そういう人生歩みたかった。

ブログエントリー

本当にクソです。みると人生を無駄にした気持ちになります。よって評価は星5です。 - loglog
本当にひどかった…

東京人は国会図書館に行くべき!漫画も含めてすべての本が無料で読めるから! - うつ猫のよもやまだばなし。
マンガも置いてるのか。知らなかった。

2018年・年末年始に読んだおすすめのおもしろ漫画9作品プラスα - ちょっと自由に生きるコツ
『罠ガール』は面白いよなぁ。『いたいお姉さんは好きですか?』は面白かったw

【コーヒー消しゴム】コーヒーの豆かすの再利用、色々ありますね - コーヒーとはちみつと私
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 知らなかった(゚д゚)!