競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事とか紹介135回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

UDI Dance: Glowing Dance Group Performs In Complete Darkness - America's Got Talent 2018 - YouTube
(・∀・)イイ!!

Fratelli Rossi: Brothers Try Dangerous Blindfolded Flips For First Time - America's Got Talent 2018 - YouTube
よく目隠しでできるな。

Noah Guthrie: Musician Delivers Amazing Rendition of "Whipping Post" - America's Got Talent 2018 - YouTube
さすがサイモン。

Quin and Misha: 71-Year-Old Dancer And Partner Receive Golden Buzzer - America's Got Talent 2018 - YouTube
信じられない71才だ!

The Savitsky Cats: Trained Cats Perform Amazing Tricks With Catitude - America's Got Talent 2018 - YouTube
信じられないほど芸達者な猫たち。

Jeffrey Li: 13-Year-Old Sings Whitney Houston’s "One Moment In Time" - America’s Got Talent 2018 - YouTube
すごいとしか言えない歌声。

記事とか画像

東京医大入試の女子一律減点…海外ではどう受け止められているか:らばQ
なるほどねぇ。 

17 Pictures Of Fruit That Will Make Your Skin Crawl
こういうのって味はどうなんだろ?

ブログエントリー

ブログを紹介するサービスを誰かにやって欲しいって話 - おっとっと冬だぜ
このブログエントリー紹介の週1更新を2年以上やってるけど、最近ははてなブックマークのはてなブログ新着やはてなブログ全体の新着がサービス停止したから、見つけるの難しくなったなぁ…
あと、こういう紹介ブログはなかなか人気出ないから、「ブログで稼ぐぜ!・承認欲求満たしたい!」的な人はやらないと思う。

第四回 Tバックを穿いて行きにくい場所へ行ってみた「温泉編 その3」 - Tバック男爵がメンズTバックについて語るブログ
こういう感じなのか。てか男性用のなんてあるの知らなかった。

何故わかった!? - おじゃがの悪あがき
コーヒーを水で薄めると麦茶になるのか。そういえば麦茶に牛乳を入れるとコーヒーっぽい味になるって聞いたことがあるな。

「ペヤング 超超超大盛り」が意外と食べれちゃう件 - ゆずの坂
よく食べれるなぁ……… ぽっちゃり御用達って感じだけど………