競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事動画まとめ134回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

Rob Lake: Chained Up Illusionist Magically Disappears - America’s Got Talent 2018 - YouTube
なんというマジック(;☉_☉)

Angel City Chorale: Amazing Choir Earns Golden Buzzer From Olivia Munn - America’s Got Talent 2018 - YouTube
(・∀・)イイ!!

Human Fountains: Group Orchestrates Epic Spitting Performance - America’s Got Talent 2018 - YouTube
生卵の口移しはゾワゾワっとしたwww

The Future Kingz: Chicago Dance Crew Delivers Legendary Throwback Swag - America’s Got Talent 2018 - YouTube
(・∀・)イイネ!!

記事とか画像

札幌は気温22℃!湿度50%!快適過ぎワロタァ! : 札幌速報
今はめっちゃ暑い。

キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークスの最後の直線。外(黄色いV字)のポエッツワードが大接戦を勝利。

ブログエントリー

ダイソーの加圧式ペットボトル霧吹きがすごい - あっきぃ日誌
こういうのあるのか。

ジジイ、なぜ何にでも七味をかけるのか - ・x・ぼくののうみそ
年取ると味覚がおかしくなりますね。