競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事とか紹介146回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

พลอย พลอยชมพู (Semi-Final) | THAILAND'S GOT TALENT 2018 - YouTube
すごい。

PE, 14. 10. 2018, 8. dostih - 128. Velká pardubická s Českou pojišťovnou - YouTube
世界で一番過酷とも呼ばれる障害競馬レース「Velká pardubická(ヴェルカパルドゥビツカ)」

コメの代わりにキャベツの芯?見た目変わらず低糖質(18/10/19) - YouTube
そこまでして食べたい?w 

記事とか画像

【挑戦】美術のプロを唸らせろ! 初心者だらけの「現代アート展」! | オモコロ
現代アート深いな…!

都道府県&市区町村魅力度ランキング2018【完全版】 | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン
北海道が1位。敗北を知りたい。

世界で一番過酷とも呼ばれる障害競馬レース「Velká pardubická(ヴェルカパルドゥビツカ)」の画像まとめGIF(レース動画は上

ブログエントリー

高校生向け『三省堂現代新国語辞典』第6版がヤバいから高校生じゃなくても買え - 四次元ことばブログ
辞典も変わってるんだな。

ラーメン二郎に行ったら客が泡を吹いて倒れた話。 - ふじさきゆうやのブログ
一言しゃべるのしゅごい…