競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記77

10万円の給付金で中古のスマホを買いました。ちなみに今使ってるスマホは2年前に4買った年前に製造されたもの。まだ使えるので壊れるまではサブ機として使います。

今週更新したもの

daiouoka.hatenablog.com

移動の規制緩和でどうなるか…

 

今週の雑記77

買ったスマホはこちら→Galaxy A20 SC-02M | スマートフォン(4G) | 製品 | NTTドコモ

半年ぐらい前の機種でだいたい40%ぐらいの割引価格。お買い得? 難点なのは画面サイズが大きいこと。
この機種に限りませんが、本当に最近のスマホは画面サイズが大きすぎ。5インチ以下がちょうどよいサイズだと思います。大きい画面で見たいならタブレット使えよ。と思います。
さらに敷き布団と枕カバーも買いました。ひんやりする加工がしてあって、夏でも寝苦しくないらしいです。札幌も近年は猛暑なので対策しないといけないところ。給付金のおかげで買えました。ありがとう安倍政権!

今週のトップバリュはジャンボコーン。

これは大当たり! この味でこの量でこの値段はコスパ最高! 今まで食べてきたトップバリュのお菓子でナンバーワンです。