競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記86

先週「たぶん札幌はもう30℃を超えることはなさそうです。」と書いたのですが、予報によると超える日があるそうです。涼しくなってきたので、そろそろ無料で入れるテレビ塔とかに行こうかと思ったんですが、ちょっと行けなさそうです…

 

今週更新したもの

daiouoka.hatenablog.com

小樽でまたクラスター発生…

 

今週の雑記86

今週は外食なし。行きたいところは一通り行った感じがします。いや、行きたいところはあるといえばありますが、急ぐ必要ないというか中心部まで行くのめんどいとかそういうのがあって食べに行ってません。あと急にモバイルバッテリーとブルートゥースイヤホンが欲しくなって、外食分をこちらに回そうかなと。迷ってます。

で、話は変わりますが以前書いた(今週更新したものと雑記43 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素)嫌がらせの件です。最近またされてきて、

f:id:daiouoka:20200823134207j:plain

こういうことをされるわけですよ。で、その後管理会社によって監視カメラが設置されたんですが

f:id:daiouoka:20200823134833j:plain f:id:daiouoka:20200823134924j:plain

曲げられるんですよ。で、カメラ位置を直してもまた曲げるわけですよ。信じられないことにこれ5回ぐらい繰り返してますからね。監視カメラの位置ずらして映らなくするって業務妨害に当たるんじゃないかと思うんですが違うんですかね? 

今週のトップバリュははちみつかりんとう

まずくはない… 最近同じことしか書いてない。