競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記106

お正月も過ぎてあっという間に過ぎましたね。新型コロナウイルス感染者もあっという間に増えました。お金もこれぐらいあっという間に増えればどんなに良いことかと嘆いてます。

今週更新したもの 

hokkaido-muryo-gazou.hatenablog.com

北海道の無料画像をアップロードするブログ作りました。 

 

今週の雑記106

今週もなんにも書くことないんですよね。先週に引き続き無でした。
お金があったら「こんなの買った」とか「こんなの食べた」とか書けるんですけどね… と書いたところで買ったものありました。

電子書籍は新しい作品を買うのを一旦停止して、購入済み作品がクーポン割引対象だった場合のみ買うことにしました。
マンガ買うか何か食べに行くかめっっっっちゃ迷いましたよ。マンガ長い間楽しめるけど、「食事はそのときしか楽しめない」そして「割引クーポン+ポイント2倍でお得」という理由で買いました。

こういう計算しなくてもポンポン買えるぐらいお金ほしいですね。

『ONE PIECE』1000LOGSキャンペーン!!71巻分無料公開!!!- 少年ジャンプ+
インペルダウン編からずっと読んでました。やっぱり面白い。

今週のトップバリュはホワイトマシュマロ。

悪くはない。