競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記129

2年前に書いたことの進展がありました。

今週更新したもの

hokkaido-muryo-gazou.hatenablog.com

北海道の無料画像をアップロードするブログ作って更新してます。 

 

今週の雑記129

2年前に書いた嫌がらせ事件→今週更新したものと雑記42 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素
犯人捕まりました。正確に書くと、この件で捕まったわけではなく、僕が住んでるマンション内で起こった違う事件で逮捕されたんですが、その犯人がこのエントリーで書いた怪しい人物です。上のエントリー書いたあともずーっといろんなことやらかしてたんですけど、やっと捕まりました。
逮捕は朝されるってなにかで読んだ聞いたことあったんですが本当なんですね。そしてグーグルキープに被害のメモ書いてて本当に良かった。書いてなかったらどうなっていたか…
なにか被害に遭ったら逐一メモやカメラやビデオで被害状況を撮る。これまじで重要。 

今週は短いですがこれぐらいで。

まぁいつもどおり。
今週のトップバリュはやわらかテイストラテとミックスナッツ。

悪くなかったです。

美味しいのにちょっとがっかりする不思議な商品でした。