競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

Ad

今週更新したものと雑記126

今週も特になし。未読ウェブマンガたまってるので短いです。

今週更新したもの

hokkaido-muryo-gazou.hatenablog.com

北海道の無料画像をアップロードするブログ作って更新してます。 

 

今週の雑記126

先週書こうと思ったけど忘れたものを思い出してたら、4月ごろ書こうと思ってほったらかしだったことを思い出しました。先週書こうと思ったことは未だに思い出せません。ただ今回は人生2本目の豆乳について書きます。

無調整豆乳と調整豆乳の違いがイマイチわかりませんでした。ツイートにも書いたようにほんのり牛乳っぽい感じはするんですが…

今回はこれと一緒に。

今回もチョコ&バナナを食べたほうが良かったかなぁと思いました。まさかほぼ変わらないとは… それなら無調整のほうが大豆成分多いしお得かな。メーカーによって違うんだろうけど。

今週はこれぐらいで。

まぁいつもどおり。
今週のトップバリュベビーチーズのブラックペッパー味。セイコーマートのラスク ガーリック味。

不味くはないんですが、ワンパンチない感じ。

正直、他のシュガーやキャラメル・メープル味のほうが好き。にんにく(ガーリック)はお菓子というかスナックで食べず、ご飯として食べるほうが良いかな