競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

先月の新連載ウェブマンガを振り返る~2022年9月編

どうも、(@daiouoka)です。毎月第一土曜日は先月の新連載ウェブマンガを振り返ります。

今月は10作品。取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog

先月↓

daiouoka.hatenablog.com

はてなブックマークでも盛り上がってましたね。面白いです。

作者北海道出身っぽい。気体もこめて取り上げます。

なんだかよくわからないんだけどなんか凄そう。

たぶん出てきた人に会いに行くんだろうな。どういう展開になるか期待。

作者期待です。不登校をどう描くのか?

今月はこれが一番引き込まれた。

2話目以降、今のところイマイチかなぁ…

ひどい話もあるようだ。

テンポも良くて面白かったです。

はるかなレシーブ』作者の新作でもある。

今月は10作品。

大事な事なので2回書きますが、取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog