競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊ティンときた記事とかハッシュタグ173回目~王者セイコーマート

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。毎月第三土曜日はティンときた記事とかハッシュタグのまとめ記事です。 

先月↓

月刊ティンときた記事とかハッシュタグ172回目~実名でもデマをばらまく人がいる - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

dマガジンで読んだ記事

こうやって考えるんですね。

#アベプラ(画像はアベプラ放送から引用

報道機関、名前出すならルビふってほしい。難読人名が読めない。

考えてほしい。

その他(記事)

東北地方はそんなに住みにくいのか?

だんだん増えてきてますね。ちなみにインフルエンザ版も公開されてます。

これは王者セイコーマート。最近というか今年はそれほど使ってないなぁ。

頭脳競技だからあんまり関係ないと思うんだけどな……

youtuberだったら1割切ってるかも? ブロガーもそうだろうな。vtuberすごい。

趣味アカウントとか使い分けてる人すごいと思う。そこまでマメにできない。

なんとか今月も更新。