競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

あそびあそばせ3巻感想~顔ノルマ?が多い巻

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。土曜日はお題自由の日です

昨日に続いての『あそびあそばせ』感想(レビュー)です。今日は3巻。2巻感想→あそびあそばせ2巻感想~将棋とは尻からビームを出す遊び - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

顔ノルマが多数

 

3巻はけっこうあった気がします。 

f:id:daiouoka:20180522220245j:plain

あそびあそばせ3巻から引用。

特に華子が多かったですねw

個人的には上の「へぁ?」が良いですねw 実際のバクテリア(ばい菌)もあんなふうに捕れると良いんですけどね。
あんまり画像を貼るといろいろめんどうなことになるかもしれないので1枚だけ。話はそれますが、マンガ紹介するときコマを何枚貼るのかいつも悩みます。貼りすぎるとアウトだし、逆に貼らなさすぎるのもイマイチ。(´ε`;)ウーン… 
コマを使わないようにするにはライトノベル紹介する感じで書くしかないのかな。

下ネタも多かった

う○こ・ち○ことかけっこう出てましたねw 女子中学生にしゃべらせて良い言葉ではないでしょう。いや、もしかしたら本当に実際にしゃべってるのかもしれないですけどw
すごろく回もすごく面白かった。まさかケツドラムする(される)とはwww

 

4巻あたりはニコニコ静画で配信されたので一度読んでます。それでも笑えるかな?