競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事動画まとめ112回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

“大豆ミート”って何? 肉なし生姜焼きに餃子も(18/02/20) - YouTube
ベジタリアンも安心。

水中ドローンで「海」解明計画 津波の進路予測も(18/02/20) - YouTube
これは期待。

なんでも描ける。遠隔操作で似顔絵を描くってのもアリかも。

記事とか画像

『惣菜のまんま』というお菓子で、ごはんイケるんじゃない? | ヌートン 新たな情報未発見メディア
コロッケって、普通にコロッケ買ったほうが良いのでは…?w 

第5回オモコロ杯 結果発表! | オモコロ
面白かったw 

なるほどわからん。

「そだねー」って相槌打ってそう。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ブログエントリー

 

ニートの子はニート - はらだんのプロニート生活録
今週の無職・ニート枠。親がニートなら子もニート? 因果関係なさそうだけどなぁ…w

「そだねー」にみる北海道弁〜頑張れLS北見〜 - 徒然雑草
今回初めて「そだねー」が方言だと知った道民です。漫画で何回か見たことあるからそうだとは知らんかった。

函館 たつみ食堂 凄かった! - kemoxxxxxの日記
函館にこんなお店あるのか。