競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想101回~書くの忘れてた

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。土曜日は雑記・アニメマンガ感想の日です

まじでこの土曜日の定期更新のことをすっかり忘れてました:(;゙゚'ω゚'):

書くの忘れてた

100回以上書いて初めて忘れてました。アニメとウェブ漫画感想は金曜日までに書いて、ここと下の来週予告は土曜日に書いてるのですが、今日はなぜかわからないけど頭にありませんでした。今土曜日の17時すぎ。あわてて書いてます。ということで今日は(ほぼ毎週だけど)超手抜きです。

今週視聴したアニメ

まさか先輩が…

今週読んだウェブ漫画

はっぴぃヱンド。 第3話「決め事と密か事」(前半) / 有田イマリ - ニコニコ静画 (マンガ)
お、更新きたか。コメント付きえ読むのは良いな。

まったく最近の探偵ときたら 第19話① / 五十嵐正邦 - ニコニコ静画 (マンガ)
やヴぇーのがきたw

少女たちは荒野を目指す ゆきどけのおと 第1話 / 作画:平つくね 原作:みなとそふと 構成協力:かまぼこRED キャラクターデザイン:松竜 - ニコニコ静画 (マンガ)
お、始まったのか。

[第十話]透明人間の骨 - 荻野純 | 少年ジャンプ+
なんだこの展開…!

スロウスタート 第1話 / 篤見唯子 - ニコニコ静画 (マンガ)
来年1月アニメスタート。

幸腹グラフィティ 「幸腹グラフィティ」ストーリー特別編(コミックス未収録分) / 川井マコト - ニコニコ静画 (マンガ)
うおーまさかの更新!

【第1話】生徒会長、神楽坂桜の秘密!! / 神楽坂桜のSNSマンション - 蒼木雅彦 | マガポケ
マンガ好きコミュ障JKの両隣りには有名マンガ家が住んでる!? 面白かったw

パンでPeace! 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
最終回。お疲れ様でした。

逝けないカノジョのお手伝い / 中原開平 - ニコニコ静画 (マンガ)
ニコニコ静画でも読めるようになってる!

[第1話] 7's -セブンズ- - キドジロウ | となりのヤングジャンプ
新連載。ちょっと期待。

[第10回]さぐりちゃん探検隊 - あきやま陽光 | 少年ジャンプ+
このボケー! 違うだろー! が脳内再生された。

[第3話] パワハラ美少女カンパニー - 広間月下 | となりのヤングジャンプ
全5回の予定だったのに本格連載決定w

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
みんな怖いwww

牧場OL 第1話 / 丸井まお - ニコニコ静画 (マンガ)
面白そう。

あそびあそばせ 第51お遊戯 / 涼川りん - ニコニコ静画 (マンガ)
なんだこのオチは(困惑

ポンコツンデレな幼馴染 第21話 「妹 防衛戦」 / 海月れおな - ニコニコ静画 (マンガ)
土を詰めるのはダメだwww

 

来週は定期更新のみ

土日月更新だけだと思います。