競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

先月の新連載ウェブマンガを振り返る~6月編

どうも、(@daiouoka)です。よろしくお願いします。

突発的に思いついた月イチ更新エントリー。先月に引き続き書きます。

取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog

先月↓

daiouoka.hatenablog.com

物語がどう進むのかに期待。だったのですが、2話を読む限りなんか違うって感じ… 3話以降どうなるか? 『はっぴぃヱンド』についてはこちらを→はっぴぃヱンド。感想~田舎者になった少女に待ち受ける試練 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

前回も書いたけどこういうルポ系は好き。

力こそパワー。こういう心構えは大事。

ツイートに書いたとおり。

週刊誌かなにかでこういう記事読んだんですよね。ケースによってかなりいい加減らしいですよ。面倒くさかったりお金がかかるのはわかりますが、こういうのはきちんと調査してほしい。

こういう架空の職業モノも好きです。ただ、長期になるとネタ切れからのグダグダになり打ち切り。なんていうこともあるからなぁ…

上に書いたとおり架空の職業モノ。

これは架空の職業ではなく現実のもの。かけだしはやっぱり生活キツイですよね。

雰囲気がなんか良いので現時点で推しておきます。

 

先月突発的に始めた先月の新連載ウェブマンガを振り返るエントリー、なんとか今月も書けました。

大事な事なので2回書きますが、取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog