競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記131

いよいよ2021年も後半に入りました。特になにもなく後半に入るし暑くなるしで気分は良くないですね。

今週更新したもの

hokkaido-muryo-gazou.hatenablog.com

北海道の無料画像をアップロードするブログ作って更新してます。 

daiouoka.hatenablog.com

 今月も更新できました。

 

今週の雑記131

上半期は自転車がパンクして使えなくなったのが一番大きいことでしたね。なくても普通に生活できてますが、お店のはしごやりにくいのが欠点。自転車買いたいのはやまやまなんですが、お金の問題もあるのですが、自転車に嫌がらせされる可能性(先週更新エントリー読めばわかります)があるのでちょっと………
自転車以外は特になかったかなぁ。あとは人生初の豆乳飲んだぐらいか。後半は暑さから始まるので憂鬱ですわ…
毎週食べてるトップバリュ食品は基本的に50グラム以上のものを買って食べてますが、そろそろ食べ尽くしそうなので、45グラム以上にしたり、以前食べて微妙だったものや美味しかったものをもう一度食べてみます。
今週も短いですがこのへんで。

タイムライン賑やかにしたかったので増やしてみました。
今週のトップバリュはライトミールブロック チョコ味。

もうちょっとチョコの風味出せないものか?