競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊はてなブックマークしたもの1回目~片耳難聴とポジティブな側面

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。

daiouoka.hatenablog.com

類似エントリーです。

今週読んではてブした記事

僕もそれっぽいので気をつけてる。

お金って趣味とかに使う余剰金とかでなく生活に必要最低限のお金ね。今ならお金かけなくてもけっこう楽しめる。ある程度の妥協は必要だけど。例えばアウトドアなら新品でなく中古で揃えるとか。

ただの風邪でこんなもんならないでしょ。

7割カット(当社比)。だけど前寝方おかしくて肩痛めたんだよなw

いろんなネットワークあるんだなぁ。

ほんとにめんどいときあるよな… でも終わったあとの爽快感が良い。

以前すごい不快そうに「与沢翼とはかかわらない」的なこと言ってたから、このコラボは本当に衝撃的だった。

マチュアから大成したお笑い芸人っているのかな?

ということで、こんな感じで更新していきます。