競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊観た読んだマンガとかアニメとか追記雑記1回目~3月分を書きます

どうも、(@daiouoka)です。毎月書いてる月刊エントリー、月はだいたい4週なのに3回なのはなんか嫌なので無理やり作りました。
回数合わせるために初回の今日5月23日はは3月分。5月28日は4月分更新します。
マンガというのはもちろん新連載ではなく、普段追いかけているマンガです。
雑記はなんかあったら少し書きます。

読んだマンガ

毎回すごいんだよなぁw

こっちもすごいよなぁ。ただアニメ無料配信されてないから観れてない………w

1話でも書いたんだけど、本当にこれ。

(´ε`;)ウーン…

観たアニメ

面白かったです。『リズと青い鳥』は配信されないのかな?

雑記

突貫工事のように書いたので最後の雑記は少なめ。てか来週も書くから最後の雑記短くなるのは当然だよね?
そういえば昔は毎週読んだ観たアニメマンガの感想書いてたよなぁ。ということで、こんな感じで更新していきます。次回はもうちょっと書きたい。