競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊ティンときた記事とかハッシュタグ161回目~火災保険には入っておいたほうが良い

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。毎月第三土曜日はティンときた記事とかハッシュタグのまとめ記事です。 

先月↓

daiouoka.hatenablog.com

今月も無事更新できました。

dマガジンで読んだ記事

たしかにそうかもしれないけど、ウイグルとかでなにやってるのかわかってるのだろうか。

赤信号も貧困もみんなでいけば怖くない。

#アベプラ(画像はアベプラ放送から引用

アリにはやってしまうよね……… でも害虫は仕方ないよね。

#TVer

男も女も夜の街で奨学金返済… 

その他

保険の内容にもよるようですが、火災保険入っておいたほうが良いですね。

なんとか今月も更新。