競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊RTいいねしたツイート1回目~たぶん次回はない

どうも、(@daiouoka)です。よろしくお願いします。

日曜日の雑記で宣言したとおり始めます

突発的に書いた

daiouoka.hatenablog.com

これをやってみます。が、正直きつい感じなので来月あるかわかりません。

いいねした

忙しいと幸運は逃げていくというか、「忙しいから次の機会で」って感じで自ら手放す感じ。神経もすり減りそうだし多忙はよくなさそう。

1話目でググッと引き込まれるストーリー展開じゃないと2話目以降は読まれないでしょうね。自分は余程なことじゃない限り2-3話も読みます。4話以降は展開しだい。

リツイートした

もちろん騎手のミスで負けることもあるんだけど、だからといってひどいこと言って良いわけじゃない。これ以外の発散方法を知らないのかな?

昔は布団の端を内側に折りたたんで熱を逃さないようにしてたから、足ポカポカでした。今はそういうことしなくても大丈夫。

初回はこんな感じ。タイトルにも書きましたがたぶん次回はありません。0ではないのでもしかしたら書くかもしれません。

全然関係ないけど

こういうの見つけました。今使ってるMinimal Theme for Twitter - Chrome ウェブストアから乗り換えました。