競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記219~年をとると体調の変化が怖すぎる

3月に入って一気に雪解けが進んできました。めちゃくちゃ暖かい。冬靴は必要ないし自転車にも乗れる(持ってないけど)ぐらい雪解けました。ただ急に冷えて雪が降ってくることもあるのが北海道あるある。
季節の変わり目というと体調を崩したりしやすいですよね。30超えると体調の変化やケガに敏感になってきました。

今週更新したもの

commons.nicovideo.jp

少しづつ投稿してます。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!

daiouoka.hatenablog.com

今月も無事更新。

 

今週の雑記219

このブログでも何度か体調不良になったエントリー書いてきました。めちゃくちゃ不安なんですよ。先週と今週の下に書いた牛乳飲んだあとめっちゃ腹痛くなってトイレの住人となったんですよ。久しぶりに飲んだからなのか? 今まであんなにお腹痛くなったことなかったのに。
些細な変化でも「もしかしてこれってやばい?」と考えるようになってしまいました。年取るの怖すぎでしょ………
あとこれは全然関係ないんですけど、見に覚えがない引っかき傷がたまにできるんですよね。寝てる間に引っかいているのか…? 変な細菌入って病気になりそうで怖い。

今週はトップバリュの牛乳。

でもやっぱりセイコーマートの牛乳が美味しいかな。