競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

先月の面白動画・ポッドキャストとか2023年9月

どうも、(@daiouoka)です。試験的に投稿します。毎月第四土曜日は面白かった動画やポッドキャストとかのまとめ記事です。 
先月↓

先月の面白動画・ポッドキャストとか2023年8月 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

面白かったyoutube

つい先日アベマプライムにも出ててびっくりしました。

北方領土ってNHKかどっかテレビ局の電波も受信できるって見たな。日本に近い。てか日本だからな。

カギ面白い。

札幌中心部に近いからもっと需要あるはず。滑走路1800メートルでなく2000まで伸ばせばもっともっと活用できるのに。

去年の北広島ボールパークに続いて今年は千歳半導体。

面白かったニコニコ動画

科学的根拠はないようだけど、十分有り得そうそうな話だよなぁ。

物事を多角的に見たいな。面白かった。

#TVer

今回のは面白かった。

本当にしじみなのだろうか……? デカ過ぎんだろ...

ポッドキャスト

ひどい。

その他(画像とか)

こういうのもあるんですね。

東北にもアイヌ語由来地名あるけどそっちもそうなのかな?

たぶん来月も更新できそう。