競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊はてなブックマークしたもの15回目~糖尿病は怖い

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。毎月第二土曜日ははてなブックマーク振り返りです。今までお休みだった4週目に動画とポッドキャスト紹介を書きます。

先月のエントリー→月刊はてなブックマークしたもの14回目~韮として刈り取られるだけの人生 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

今週読んではてブした記事

糖尿病入院記。面白かったです。

単純な勘違いパターンあるな。SNSのは流し読みすることがある。

これ→【毎日】「無職の才能」があった自分【時間が足りない】

中世ジャップランド感。使う方も使われる方もアレ。

こういう検証好き。

予算の都合あるとはいえ札幌で撮影できてないのは残念。

やっぱり大変だったんだな。

田舎で起きた事件だけど、日本悪しき部分な感じもする

いろいろあるけど、複雑になっていく。

きれいでした。

今月は10個。