競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

Ad

今週更新したものと雑記23

今週も特になし。まぁいつもどおりです。

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記23

今週は珍舞祭ことよさこいソーラン祭りがあるので中心部には行けませんでした。交通規制とかありそうだし人多いし、こういうときは行かないのが懸命な判断。ただ、今年はあんまり盛り上がっていない? ようで、それなら中心部に行っても良かったかなぁと思ってます。

仮によさこいソーランがなくても今週はやたらとRSS記事や新しいマンガが出たりして、行く暇がなかったんですけどねw マンガについては上にリンクがあるnoteのほうをごらんください。で、そのマンガの未読作品がブックマークにまだいくつか眠ってるんですよ。読むのにも集中力と時間が必要。しかし未読作品よりも以前から読んでいる(追いかけている)作品を優先して読みたいわけです。
それらの作品を読んでから新しい作品を読む集中力が残ってるときと残ってないときがあるんです。他にもツイッターも見たいし競馬予想もしたい、RSSでニュースやブログも読みたい。そうしてるとあっという間に23時になります。

(´ε`;)ウーン… 時間の使い方が下手なのか…? いろいろやりすぎなのか…?