競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記229~時間の使い方改革がしたい

水曜日あたりブログのネタ閃いたのですが忘れてしまった………

今週更新したもの

commons.nicovideo.jp

更新一時休止中。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!

daiouoka.hatenablog.com

無事更新。

 

今週の雑記229

メモ取ろうと思ったんですけど、「覚えてられるだろう」とたかをくくりすぎましたね。
最近はまたウェブマンガが消化できなくなって困ってます。こうなったら他のブログを読む時間を減らすしかないのかなぁと。ニュース記事読む時間も減らさないと。実際減らせるかどうかはわからないけど…

ウェブマンガ本当に増えすぎ。去年買ったマンガ本が未だに読めてない。ラノベも読めてない。ヤバい!です。感想もブログに書けてない……… どうにか時間の使い方改革をしないと何もできない。ポッドキャストやラジコ・youtube動画なんかもたまってるのですが、そちらは倍速とか興味ない回だから見ないで飛ばすということもできるのですが、マンガでそれは難しい。
先週「今月中に書きたいネタがある」と書きましたが、やっぱりきついかも………

今週はセブンイレブンガリザクスティック焼きチーズ味。

やはりセブンイレブンのは外れないです。