競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記31

今週は暑いので手抜きです。

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記31

ひたすら暑い。未だかつてない暑さ。蒸し暑い。今日(日曜日)は湿度が低いので多少はまし。
毎夜暑くて夜はなかなか寝れない。4時間ぐらいすると不快感で目が覚めます… ファッキンホット(くそ熱い) 夏は四季の中で4番目に好き。もとい一番嫌いな季節。毎年早く過ぎ去れと思っています。

これ以上書くことないんですが、あんまり書かないのも自分的にいやなのでもう少し書きます。
毎年夏に思うことなんですが、パソコンの排熱って夏はすごい熱で余計暑く感じるのですが、冬はたいして暖かく感じないという……… なんなん?

もうちょっと書きたいけど暑さのせいであんまり気が乗らない。とにかくだるい。