競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記143

今週は特になし。しいてあげるならなんか胸に違和感があるぐらい。あくまでも違和感なんですよ。意識したら些細なことも気になってしまって呼吸とかも気にするぐらいの悪循環。

今週更新したもの

hokkaido-muryo-gazou.hatenablog.com

更新。

 

今週の雑記143

ワクチン副反応の可能性も否定はできませんが、1週間以上経ってから症状出るんですかね? そもそも息切れとかないし近所に買い物行ったけど全然疲れなかったし、以前からごくたまにこういうこと感じるので大したことないんだろうな。と思ってます。
ウェブマンガたまってるから短めに終わりたいとはいえ上の内容だけだとさすがに短すぎるのでもうちょっと書きます。

以前から24時間ニュース専門ラジオ局があったらなぁと思ってます。以前も書きましたが聴きながら需要がめっちゃ増えてます。なので聴きながら情報収集できるニュース専門ラジオ局があるとすごく嬉しい。
ラジオ局じゃないけど24時間生放送ネットニュース番組だとアベマ(https://abema.tv/)や日テレNEWS24https://www.news24.jp/livestream/index.html)がその代わりになりそうなサイト。ちなみにアベマ平日21時からやってるアベマプライムは必ず観てます。
24時間じゃないけどNHKラジオの平日18時から(https://www4.nhk.or.jp/nradi/

)と平日22時から(https://www4.nhk.or.jp/nhkjournal/)がニュース解説に役立ちます。

いつもどおり。
今週のトップバリュベビーチーズカマンベール入り。

普通。ただちょっと薄い感じか? 来週は番外編で割引になってたドンキホーテのお菓子食べます。