競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記187~ピピピ放送に凸した

暑いですね。四季の中で4番目に好きな季節がやってきました。

今週更新したもの

commons.nicovideo.jp

少しづつ投稿してます。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!

daiouoka.hatenablog.com

先週更新したものです。今月は5週あるので休み。

 

今週の雑記187

昨日も暑く今日も暑い。暑いので今週は短め。

来週から涼しくなりそうだけど、本当に予報どおりになるんでしょうか?

今週はピピピさんの配信に凸しました。「おたふくかぜ~」の部分です。

youtu.be

はてなブロガーのピピピさんと7年越しの初会話。嬉しかったです。実はこちらの都合で声が漏れないように布団かぶりながら通話してたから汗だくでした…w いつも夜配信をしていたので通話できませんでしたが、このときは午前中から配信されていて、
この機会を逃せばもう通話できないんじゃないか? そう思い急いでラインをダウンロードして凸しました。また機会があれば凸したいですね。

今週はドン・キホーテのチョコリング。

これはダメです。辛いもの好きな人はこれを平気で食べるのか…