競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記244~人外に向けられる欲情と嫌悪感

今年の夏は暑すぎます。と書いた翌週は快適な夏になりました。朝晩涼しいと昼暑くても平気です。これを書いている今の気温は29℃で湿度は49%です。夜練るときは掛け布団が必要になりました。

話はガラッと変わって、特殊性癖の話です。昨日視聴したバキ童チャンネルに魚で欲情する人が出て思ったことです。

今週更新したもの

DAIOUOKA - ニコニ・コモンズ

更新一時休止中。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!

先月の新連載ウェブマンガを振り返る~2023年8月編 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

無事更新。

 

今週の雑記244

観た動画はこちら↓

で、思ったのが「こういう人たちって攻撃されないよな」ってことです。反LGBTQな人たちの同性愛やトランスジェンダー差別はよくあること(あってはいけない)ですが、人外へ欲情する人への差別って見かけない。もちろん僕が知らないだけでめちゃくちゃ迫害されてることもありますが…
これなんでなんでしょうね? そしてなぜそちらへの攻撃が少ないのか?(大事な事なので2回書きますがあってはいけない) 不思議に思います。
個人的に人外に向くほうがなんか変な感じします。人外だとコミュニケーション取るのも一苦労。ってそれは一部の人間もそうか。

今週はトップバリュのブランスティック。

なんかイモムシっぽい外見なのはまぁ大丈夫なんですが、袋を開けたときのニオイがなんかダメ… 食べれないことはないです。