競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記33

今週はまさかの夏風邪。体調不良なので人によっては手抜きと思われるかもしれません。

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記33

暑さが和らいだかと思ったら夏風邪がやってきました………orz これを書いてる今もセキがゴホゴホ止まらない状況です。実は先週日曜日の時点でその兆候はありました。鼻水がちょろちょろと流れ出てたんですよね。その時はなんとも思わなかったけど、今にして思えば風邪のサインだったんですね………

月曜日にのどの痛みが出始めて、火曜日に猛烈なのどの痛み。水曜日にはのどの痛みが引いてきたと思ったらセキが止まらない。セイコーマートの山菜きんぴら煮やひじきの煮物を食べて栄養摂ったり風邪薬を飲んでも一向に良くならず。木曜日から今日までずーっとセキが止まらない。睡眠もあんまり取れない日々………

そして昨日、夕食を食べて薬を飲んだら舌に違和感が出てきたかと思えば腫れるように隆起して…

えぇ…(困惑
今これを書いてる時点でだいぶ収まっているので、深刻なものではないのかと思います。たぶん。
睡眠不足やらなんやらで抵抗力(免疫)が落ちてたから夏風邪にかかったのかなぁ…? 同居してる親も同じようにセキが止まらないようだし。

今週は何もできなかった……… 早く夏風邪治らないかな……… 運動不足がやばい。腹が出過ぎ…