競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記53

2020年最初のブログ更新となりました。本年もこのブログをどうかご贔屓に。

今週更新したもの

 

今週は他のサイトでの更新なしです。

今週の雑記53

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、2020年代が始まりましたね。この10年はどんな年代になるんでしょうね。個人的に今年はどんな年になるのか…

とりあえず買いたい物をあげると、ノートパソコンや自転車で2つとも買い換えたい。ノートパソコンは去年も書いたんだけど、もうかなりきつい……… 自転車はクロスバイクがほしいですね。値段が手頃で普通の自転車よりもスピードが出そうだし、長距離移動が楽そう。
なくてもがまんできるけどほしいものは座椅子・タブレットあたりかな。あると便利そう。ドンキホーテが激安のタブレット発売してたけど、求職者には高い値段なんだよなぁ…

ほしいものとかあげてるけど、一番したいのは自立なんだよな。日々の生活が辛い。

それでは今年もよろしくお願いします。