競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

先月の新連載ウェブマンガを振り返る~8月編

どうも、(@daiouoka)です。よろしくお願いします。

突発的に思いついた月イチ更新エントリー。
8月は期待できそうな作品少なめだったかなぁ。

取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog

先月↓

daiouoka.hatenablog.com

鳥ってけっこういるんですね。小さいころ窓開けてたらスズメ入ってきてびっくりしたなぁ。

どういう展開になるんでしょうね。見つけたあとやっぱり反社会的組織許すまじってなるのかな? あと化学の知識あると簡単に爆弾作れるものなんですかね?

掴みはおkでしたよ。

同世代のこういうマンガに共感するようになったかぁ… 

読めばわかります。

お笑い芸人コンビハライチの岩井さん原作。

ちょっとよくわからないけどいちおう入れておく。

特に今はね… お疲れさまです。

原作面白いので読んでます。

お仕事系なのでいちおう入れておく。

なんとか今月も書けました。

大事な事なので2回書きますが、取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog