競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

先月の競馬と漫画と将棋~第四土曜日更新やめます

どうも、(@daiouoka)です。毎月第四土曜日は先月の競馬と漫画と将棋を振り返る更新です。が、今回でおしまいです。

正直めんどい

いちいち将棋ウォーズの棋譜検索したりするのめんどうです。競馬も口座のお金が少なくなって休止になりましたし。ネタもないんですよね。

第1-3土曜日の更新は続けますし、なにか書くことがあれば第4土曜日や突発時に書きます。

短い間でしたが読んでいただきありがとうございました。