競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記161~鼻と喉の不調

今週はなんか鼻と喉がなんか不調。木曜日の朝に鼻水にうっすらと鼻血が混ざってました。以前から鼻をかんだとき血が混ざるときがあったので、そのときはいつものことだと思ってたのですが…

今週更新したもの

commons.nicovideo.jp

少しづつ投稿してます。

 

今週の雑記161

いつもと違ったのは鼻の奥がなんか腫れてるような感じがして、さらに喉もなんか違和感。だけどそれぐらいで日常にはなんの影響もありません。嗅覚も普通。次の日には鼻の奥のなんか腫れてるような感じはだいぶひいた感じがするものの完全にひいてはいない感じ。鼻血の混じりは続く。ぐぐってみたら

恐怖で本当に眠れず。全然関係ないけど「がん・癌」をカタカナで「ガン」表記する人はインチキ医師の可能性があるらしい。ソース→詐欺ワード5選:詐欺医療にやられない⑦ - YouTube

昨日土曜日には鼻血の混ざってるような感じはほぼなくなったけど、「ほぼ」であった完全に消えてはいない。
もう一度調べると

の可能性も浮上。少し気持ちが楽になったものの、今日の朝の鼻水にはまだうっすらと鼻血が混ざっていてまた気分が落ち込んでます………

とりあえず病院に行きたいところなんですが、お金かかりそうなので行きたくないんですよね……… 貧乏人はとにかくお金がない。去年上気道炎になったときは本当に苦しかったので病院に行きましたが、今回はそれほどキツイ症状でもないので………
いや本当に病院行きたいんですよ……… でもお金ないんですよ……… お金ないのは自己宣伝といえば自己責任なんですが……… 3割負担の国民健康保険だけでなく、低収入層には1回分の無料診察券とか配ってほしいですよね。2年に1回で良いので。
さらに朝には父が体調悪いと言い出して気分がめちゃくちゃ悪いです。人生お先真っ暗。お金があればこんなに悩む必要はないのに。

今週もまぁいつもどおり。
今週はトップバリュフルーツグラノーラ

これは良いです。100グラム100円以下でコスパも良いと思います。おやつみたく食べてます(牛乳とかかけずそのまま食べてます)。