競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記209~わたしの2022年・2023年にやりたいこと

あけましておめでとうございます。今年もこのブログをどうかご贔屓に。よろしくお願いします。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」について。

今週更新したもの

commons.nicovideo.jp

少しづつ投稿してます。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!

 

今週の雑記209

2023になってしまいましたね。順番前後しますがまず先に2023年にやりたいこと。「変えたい」ですね。状況とかなんかルーティンとか。ということでね

新年早々やりたいこと1つやりとげました。5年以上使ってたサムネイル変えると「誰?」となるかもしれないけど、名前は変えてないので「ああ、この人ね」と認識されるはず。あとツイッターのトップページ(ヘッダー)も変えてみました。
ちなみにこれは

に載ってた「pixel me」というサイトで作りました。
そして今年はこの日曜日の雑記は420文字以上14000文字以下は書きたいなぁと。せっかく長文書けるブログなのにツイート(1ツイート140文字以内)3つ分以下は寂しい。だけれども雑記で10ツイート以上書くのはちょっと… ということで決めました。他のエントリーはこれ関係ないです。20000文字とか書いちゃうかも。

で、2022年は悪い意味で変わりませんでした。radiotalkも伸びなかったし… 何もかもダメ。

今週はドン・キホーテのメンマ。

意外と量がありました。